ダイエット

キレイモで脱毛。お得な学割12回パック!

こんにちは、みやです。

今回は脱毛の話をしたいと思います。



中学校1年生くらいからムダ毛に悩んでいた私は、そのころから脱毛がしたいと親に何度もお願いしていました。

しかし、自分のお金でできるようになったらいいよというばかり、、、

 

悔しくてもどうしようもなくて待つこと数年。

私は大学に入ってすぐ、キレイモで脱毛を始めました。

キレイモには、月額プランパックプランがあり、

月額プランは毎月決まった金額を支払い、

パックプランは決まった回数を契約して支払いをします。

大学に入ったばかりでまとまったお金がなかった私は、月額プランで通うことを決めました。



緊張の中いざ通い始めると、特に勧誘もなくすごく通いやすかったです。

私が一番気に入っている点は、痛みが少ないということです。

脱毛ってすごく痛そうなイメージだったのですが、キレイモは痛みも少なく楽ちんでした。

もちろん個人差はありますし、体調が悪かったりしても変わってくるので体調管理も大切です。

 

そんなこんなで気が付いたら約2年ほど通い続けることができました(次で12回目)。

 

いつかパックプランに変更してお得に通いたい!

とも思っていたので、ついに先日、パックプランの契約をしてきました!

選んだのは学割12回パックコース

支払いは、貯めていたお金があるので一部現金とカード一括でしました。

まとまったお金がなくても、成人していれば、キレイモ独自のローンを組むことができます。

私もローンにするか少し悩んでいたので説明を聞いたのですが、わかりやすく説明してくれて、わからないことは丁寧に教えてくれたので安心だと思います。

 



 

回数ですが、すでに月額プランのほうで12回通っていることになるので、合計24回通うことになります。

だいたいムダ毛がつるつるになる目安が18回だと言われたので、これだけ通えたら十分かなと思います。

(十分であってほしい、、)

 

現在、11回目が終わった段階ですが、腕やひざ下などは特につるつるで肌がきめ細かくなってきました

自己処理のペースも、腕は以前はほぼ毎日でしたが、いまでは週に2回するかしないかです。

本当に気になるときに自己処理するくらいになったので、とても楽になりました。

 

脱毛ってなかなか踏み切れなかったり、ワキだけやろうかな、、、と思っている人も多いと思います。

しかし、始めるなら絶対早いほうが良いです!

全身ではなく部分脱毛をすると、結局他の部分も気になって全身やることにした、、という人もたくさんいます。

キレイモは今なら月額の初月が0円なるキャンペーンをしています。

この機会にお得に脱毛を始めてみてください。

 

KIREIMOでもっとキレイ