ゲーム

たまごっちミクス結婚の流れ

こんにちは。

今日のたまごっちミクスの様子です。

進化した!かわいい!

親のまめっち風の子とシナモンのよいところうまーーーーく引き継いでいる感じがする。

この子は誰と結婚になるかなあ、とか思っていると

ぐでたまからプロポーズが!

どうしよう(笑)

ということでいったん「考えさせて」を選択。

本当はポムポムプリンくんと結婚が良いなあなんて思ってた私ですが、しばらくすると

ポムポムプリンくんからもプロポーズが!

いきおいでOKしちゃいました(笑)

これが結婚式の様子です。

パレードみたいな感じでいろいろなキャラクターが出てきて見るのが楽しい。かわいい。

たまごっちがけっこう好きなのに、もっと大好きなサンリオが出てきたらもううれしくてたまらないです。

 

そして無事結婚式が終わったのでたまごを育てます。

大事に大事に、、、

プリンくんのほうにマフィンちゃん?くん?もついてきてるのがたまらなくかわいいです。

けっこうこの時間が長くて、早く産まれないか毎回うずうずするのが恒例になってます(笑)

 

そして、、

産まれました!

この子は男の子ですね。

女の子の場合は生まれたときにはリボンが付いています。

しばらくはこのママとパパのおうちでお世話をします。

次の姿に進化すると、ひとり立ちして自分のおうちに行きます。

小さいうちからしっかりするようにたまごっちの世界では教育されるのでしょうか。

そのおかげで前の子はモテモテだったとか?

 

なんてことはおいといて、明日も更新できたらしていきたいです!

ありがとうございました。