写真

チームラボの「下鴨神社糺の森の光の祭」で写真撮ってきた

こんにちは。

昨日最終日だった「下鴨神社 糺の森の光の祭 Art by teamLab – TOKIO インカラミ」に行ってきました。

今年が3回目の開催ということで、今まで知らなかったことを後悔するくらいよかったです。

今回は撮ってきた写真を紹介します。

 

チームラボの「下鴨神社糺の森の光の祭」写真

写真を紹介していきます。

teamlab greenteamlab rabbit red

うさぎが跳んでました。teamlab rabbit greenteamlab red

こっちは牛に乗ったかえる?teamlab frog

 

人も歩いてました。teamlab peopleteamlab people

とにかく雰囲気が良いです。デートにぴったり。

私は赤とピンクのライトがお気に入り。本当に幻想的な空間で、あ、すごい。って思いました。

teamlab pink

 

こんな感じのたまごみたいなのがたくさんありました。teamlab egg blueteamlab egg pink

teamlab egg colorful

 

若干暗くして撮ると雰囲気がよく出ました。

teamlab egg colorfulteamlab egg colorfulteamlab egg

 

最後に

正直、人がたくさんいて写真を撮るのが結構大変で、後半あきらめ気味でした(笑)

楽しいけど、疲れます。

私は19時半くらいから入ったのですが、入場もすごい行列でした。もしかしたら21時とかに入った方が良かったかもしれません。

人混み苦手な人には少し大変だと思いますが、それでも行く価値アリって感じです。

 

そして、もっと写真勉強します。