食べたもの

ビーフデミチーズグラコロ食べてみた【グラコロ】

今年もやってきました!グラコロの季節!

グラコロってカロリー高そうだしほとんど小麦粉だし、太りたくない身としてはできれば控えたいところですが、美味しくてやめられない。

今年はグラコロとビーフデミチーズグラコロが出たということで、食べてみました。

ビーフデミチーズグラコロ食べてみた

早速デミチーズグラコロを注文。

ちなみに朝マックでもグラコロは頼めます!

正直朝行きたいことのほうが多いので助かる(笑)

中はこんな感じ。

食べてみると、、美味しい!

いつにも増してデミソースが濃厚でふわふわのパンにもチーズにもよく合う。

コロッケの中はトロッとしていて、口当たりが最高です。

個人的にはパンがもう少しだけ硬くてもいいかなあとは思いますが、総合的な満足度は高めです。

あと一つ残念だったのが、運悪く?熱々じゃなかったこと。

グラコロは熱々で困るくらいが好きなので、これは少しショックでした。

お店の状況やタイミングの問題だったのかもしれません。もう一度チャレンジできたらと思います。

グラコロよりビーフデミチーズグラコロ

毎年なんだかんだと最初はグラコロを食べていたのですが、いつもチーズのほうにすればよかったと後悔していました。

今年はビーフデミチーズグラコロから食べて正解でした。

悩んだらビーフデミチーズグラコロの方が満足度高めなのでおすすめです。