ごはん

【大戸屋】ミスジステーキサラダ丼食べてみた。味はおいしい?食べ応えは?

先日生まれて初めて大戸屋に行きました。そのときはカツ重を食べて、量も値段もお店の雰囲気もいいなあと満足。

そして気に入ったので1週間もせずに2度目の来店。

前回はなかったミスジステーキのメニューがあったので食べてみました!

大戸屋のミスジステーキサラダ丼

ootoya menu

こちらのミスジステーキサラダ丼。税込1,280円。

大戸屋の経験が浅いので量の想像がつかなかったのですが、無料なのでごはん大盛り、五穀ごはんにしました。

ootoya misuji

そして料理が到着。

、、、けっこう大きいな!

見ただけでちょっと幸せな気分になりました。旅行気分?が味わえます。

まずはドレッシングをかけて一口食べてみると、、、

おいしいいいい!!!!!

お肉がすごく食べやすい柔らかさなのに食べ応えがしっかりあって、野菜とごはんにすごく合います。

これがミスジの力ですね。。

そしてわさびととろろをかけてもう一口。

ootoya misuji

おいしくてふふふってなりました(笑)

とろろって普段あまり食べないのですが、これはいい。めっちゃいい。

わさびもお肉によく合います。

これはガツガツ食べちゃうやつです。最後まで夢中で食べました。

お肉だけでなく、丼に乗っているカボチャとかもおいしい。柔らかくて食べやすい。

特に野菜好きではない私にとって、こういう柔らかい野菜がついているのは嬉しいなと思いました。

最後に

期間限定のミスジステーキサラダ丼、めちゃくちゃおいしかったです。

私からしたら高級な値段だけど、期間中にもう一度食べたいと思うくらいでした。

 

ootoya chicken
【大戸屋】チキン味噌かつ煮定食食べてみた感想。量は多い?定食メニューが豊富な大戸屋。 全部おいしそうでいつもなかなか決められません。普段は割と即決なのに、大戸屋は決まらない。 そん...