バストアップ

21歳がブラデリスニューヨークに初めて行った体験談。流れと感想。

bradelisny

こんにちは、みやです。

タイトルの通り、初めてブラデリスニューヨークに行ってきました!

ブラデリスニューヨークというと、高級で敷居の高い下着屋さん、というイメージでした。

実際上下セットで買うと1万5千円くらいします。安い買い物ではないですよね。下着って消耗品だし、、

でも、ネットでは賞賛の声がものすごく多くて、気になってしまった。

ブラだけなら手の届かない値段ではないし、行ってみよう!と思い切って行ってきました!

ブラデリスニューヨークを選んだ理由

参考までになぜ私がブラデリスニューヨークにたどり着いたのかをお話ししたいです。

私は小さい頃からデブ→中学生の時に拒食症でガリガリになる、という経験をしていて、中学卒業時には全く胸がありませんでした。

そのあと貧乳をいじられることが多くあり、気にして育乳を頑張りました。

5年間でAカップからFカップくらいに。カップ数は大きいものの、見た目が全然普通!

もっと見た目からすごくなりたい、、という目的で補正下着を散々調べた結果、評価の高いブラデリスニューヨークに行くことにしました!

初めてのブラデリスニューヨーク

今回は吉祥寺店に行ってきました。

立地で決めたのですが、2020年3月20日にオープンという新しい店舗でした。

まずはネットでフィッテイング予約

行くと決めたら早速公式サイトで店舗を調べてフィッテイング予約をしました。

吉祥寺店はオープンしてすぐなのに結構予約が埋まっていてさすがブラデリスニューヨーク。

無事予約をとってその日を待っていました。

初めてでちゃんと予約できてるか不安ではあったのですが、前日に確認の電話があったので安心でした。

店舗へ

ついに待ちに待った当日、緊張しながらもお店に足を運びました。

お店の雰囲気は、ディスプレイが可愛くて、高級店というイメージ通り。

店内にいるお客さんは年齢層が若干高めだったので、私が入っていいのかな?とは少しだけ考えてしまいました。

入るのも緊張したので予約してきてよかった!って心から思いました(笑)予約してこなかったら入れなかったかも、、

すぐに店員さんが声をかけてくれて、予約していることを伝えました。店員さんみんな美人さんでびっくりした。マスク越しでもわかる美人。

フィッティングルームに直行

予約の確認が済んだら、店内を素通りしてフィッティングルームに案内されました。

あ、商品は一切見ないんだ。ちょっとびっくり。

そのあとちょっとしたカウンセリングシートのような物を書きます。名前などの基本的な情報から、バストの理想や悩みについて。

私は、なりたいバストのイメージの欄に「洋画のような」とか書きました(笑)スカーレットヨハンソンって書きたかったけど伝わらなかったら申し訳ないからやめました。

この紙を見ながら話をするので、しっかり書くとお互いに楽かなと思います。

ちなみに店員さん終始優しかったです!!!

採寸と現在つけている下着のチェック

その後上はブラだけの状態になり、採寸とつけている下着のチェックをします。(どっちが先か忘れました。)

現在つけている下着の

  • サイズ感
  • 体に合っているか
  • 肩ひもの長さ
  • 着方

などについてたくさん話してくれました。

私の場合はつけている下着が身幅に合っていないため、胸が逃げてしまっている状態でした。

採寸をもとにフィッティング

採寸とチェックをもとに店員さんが商品を選んで持ってきてくれます。

これにもびっくりしました。選んで持ってきてくれるんだ、すごい。

そして試着。まずは店員さんが付けてくれます。脇のお肉とかガシッと入れて寄せて、全部胸になる、この瞬間楽しかった。

その商品が体に合ってなければまた別のものを試す、って感じです。

私は2着目に落ち着きました。

ブラのつけ方レッスン

さっき店員さんがガシッとやってくれた方法を丁寧に教えてくれます。

正直、初めましての人の前でブラをつけ方を見せるのは緊張しますが、そこはプロですね。気配りのおかげでだいぶ楽でした。

このやり方をしっかりできれば確かにお肉が寄ってきそうだなと少し感動。

商品を選ぶ、お会計など

商品を決めたらフィッティングルームを出て色違いを見せてもらったり、洗濯の方法などを教えてもらいます。

高いブラをダメにしたくないので試しにブラデリスの洗剤の一番小さいサイズを買いました。

bradelisny

洗面器でつけおきしてすすぐだけなのですごく楽、、これだけの手間で長持ちするなら最高です。

店舗で買った商品はその店舗であれば直してくれるみたいなので長く使えそうです。

 

私の場合はここまでだいたい40分くらいでした。

商品選びの時間によってかかる時間は変わるかなと思います。

全体を通しての感想

感想としては「行ってよかった」です。

行くまではすごく緊張したし、高い買い物ではあったけど、とにかくバストと向き合うことができました。よりバストに対して真剣になりました(笑)

今回はブラを1着買い、もう2週間ほどつけていますが、形のはっきりしなかった胸がはっきり丸くなってきました。

補正下着ってやばい、、!!

こんなに変わるものなのかとじわじわ感動しています。私は何年も育乳してきたので形を整える感じですが、サイズアップしたい人にも効果がありそうだと感じました。

20代で補正下着ってやっぱり早いかななんて思いそうですが、早くからしっかりした下着を着ける方が良いなと思います。

形が綺麗な方が自信もつくし、おしゃれもより楽しめます。

育乳って楽しいな、、、

ブラデリスでブラを買ってから、胸の変化があるので毎日が本当に楽しくなりました。

しばらくはブラデリス愛用になりそうです。

まずは通販という手も

最初は店舗に行ってフィッティングするのをお勧めしますが、忙しい人や交通費などを少しでも安く済ませたい人はまず通販で試してみるのもありだと思います。

店舗で購入するのとは違いお直しサービスはつきませんが、通販ではセールのタイミングを狙うとかなり安くなったりします。

私は店舗で買った後に通販でセールが始まり少し悲しかったです(笑)

行ける店舗の予約状況によっては早い日が空いてないこともあるので、手に入る日数が短いことを考えて決めることも大切でしょう。

ブラデリスのオンラインストアには下着の着け方動画もあるので、まず通販で買う場合はそちらをしっかり見て勉強しましょう。着け方でかなり変わります。

まずはオンラインストアで欲しい下着の値段やサイズ、下着の選び方などをチェックしてみてください。

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

私の感想ではありますが、本当にもっと早く始めればよかった、、と思いました。

悩んだらまずはオンラインストアを見て見てください。

bradelisny
ブラデリスニューヨークのブラを1ヶ月つけてみた効果と感想初めてブラデリスニューヨークに行ってから1ヶ月半ほど経ちました。 育乳もそうですが、形も整ったらいいなあと思い張り切りまくりでした...