エッセイ

10万円で何ができる?10万円の使い方〜女性編〜

hundred-thousand-women

「10万円がもらえたら何に使いますか?」

この質問に答えるのって意外と難しい気がします。

  • 貯金
  • 買い物
  • ローンの足しにする

などなど、様々な選択肢がありますよね。

今回は10万円があったらできること、女性編をご紹介していきます。

10万円で何ができる?10万円の使い方

それでは、10万円があったらできることをご紹介していきます。

ちょっといいスイーツを食べる

ちょっといいスイーツ、言葉だけで嬉しくなりますね(笑)

スーパーケーキ、コンビニスイーツ、考えるだけで楽しい。

さらにたまらないのは「お取り寄せスイーツ」。

スイーツのお取り寄せって高いしそれなりに時間かかるし、かなりの贅沢ですよね。

でも10万円があればできるのです、、!!おつりがこないなんてことはまずないでしょう、、!!

そして見つけてしまいました。C3、シーキューブのオンラインショップ、、!

シーキューブのティラミスが家で食べられるのやばすぎですよね。スイーツの詰め合わせ。ハッピーセットみたいなのもあります、ハッピースウィートアソート。

シーキューブ(C3) 公式通販|洋菓子シュゼットの通販サイト


シーキューブの焼きティラミス、この機会にぜひお試しあれ。

 

洋画で英語学習

語学学習には意外とお金がかかります。

今は無料のアプリも多いけど、やっぱり気に入ったもので学習を進めたいですよね。

そんな人におすすめなのが、洋画を見て英語を学習すること。

ただ洋画を字幕で毎日見るだけでもかなり耳が鍛えられると思います。

私は半年以上毎日洋画を流して生活していたら、リスニングが得意になりました。

利用していたのはU-NEXT。使用感と見放題の多さが気に入っているので使い続けています。

アイアンマン
映画「アイアンマン」感想!おじさんヒーローが強い。映画「アイアンマン」の感想を書きました。あのおじさんヒーロー、アイアンマンはここから始まった。とにかくかっこよかったです。アベンジャーズを観るなら絶対に観ておきたい作品。...

 

ブラデリスの補正下着を買う

今回のメイン、一番おすすめなのがこれ、ブラデリスニューヨークの補正下着。

補正下着は敷居が高そうと思ってしまうし、実際敷居の低いものではない。

でも、着けてみると本当に違います。人生変わるレベル。

今まで無駄な肉だと思っていたものが、あっという間に胸になり、谷間を作ってくれるのです。

でもブラデリスの下着は安くない。1万円とか普通にします。

だからこそこの機会に始めるのがおすすめ。なかなか踏み切れる額ではないからこそ10万円の中からひねり出しましょう。ブラデリスはそれだけの価値がある補正下着だと思います。

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】


bradelisny
21歳がブラデリスニューヨークに初めて行った体験談。流れと感想。こんにちは、みやです。 タイトルの通り、初めてブラデリスニューヨークに行ってきました! ブラデリスニューヨークというと、高級...

 

最後に

今回のメインはブラデリスニューヨークということで女性向けに紹介をしました。

せっかくの機会なので自分へのご褒美や新しいことを始められたらなと思います。