女子力

ブラデリスニューヨークのブラを1ヶ月つけてみた効果と感想

bradelisny

初めてブラデリスニューヨークに行ってから1ヶ月半ほど経ちました。

育乳もそうですが、形も整ったらいいなあと思い張り切りまくりでした。

効果があるか少し心配だったのでブラを1着買っただけなのですが、今回はその効果と感想を書いていきます。

ブラデリスニューヨークを1ヶ月つけてみた効果と感想

まずはつけた期間

つけた期間としては1ヶ月ほど。

ほとんど家を出ないので忘れてしまうこともあり、つけたのは多くても週5くらいだったと思います。だから真の効果が出たかは微妙です。

出来るだけ週5はつけた方がいいと思います。

家にいるときはしょっちゅう胸の位置を直しました。せっかくの補正下着なので、しっかりお肉を寄せたいと必死でした(笑)

ブラデリスニューヨークにせよ、他のブラにせよ、しっかり脇周りのお肉を寄せる習慣をつけることでバストアップに繋がると思います。

育乳効果は少しだけ

私の場合もともと自分でかなりの育乳をしていて、すでに大きさがあったというのもあり、育乳効果はそこまで感じませんでした。

店舗でフィッティングをしてもらった時も、大きさはあるので形を整えるのをメインでいきましょうと言われました。

でも、サイズのわりに見た目が小さいのでそれをブラデリスニューヨークが解消してくれたと思います。

育乳というより高さが出てきた感じですが、見た目の印象はかなり変わり、重みも前より感じるようになりました。

胸の形が丸くなった

ブラデリスニューヨークではバージスラインを作るのがまず目標としてあるみたいですが、実際にバージスラインできてきました。すごい。

私は30kg以上のダイエット経験者ということもあり、胸のハリが全くありません。

だから胸のサイズと見た目が合っていませんでした。

でも今回ブラデリスのブラを1ヶ月ほどつけて、だいぶ丸く形のしっかりした胸になってきたのです!!

今までぼやけてた胸のラインが少しずつはっきりしてきた感じ。

正直びっくりしました。ブラ1つでこんなに変わるものかと。

自分には贅沢な買い物と思っていましたが、今は買ってよかったと思っています。

肌の黒ずみに注意

キツめの着用感のブラを選んだせいか、脇の辺りに若干ですが跡がつきました。

これに気が付いてからは1回あたりの使用時間を短くして、少しマシになりました。

特に私は脇や肩が太りやすい体質なので、跡がつきやすかったのだと思います。

使用するときは様子を見ながら慣らすのがおすすめです。

 

最後に

ブラデリスニューヨークのブラ、めちゃくちゃおすすめです。

胸の大きさや形に悩んでいる人はとにかく早く試してみてください。

買うかどうか何ヶ月も悩んでいたので、早く始めていればよかったなと後悔しています。

もちろん個人で合う合わないはありますが、正しいつけ方で続ければ効果は出やすくなると思います。

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】