旅行

箱根の「季の湯雪月花」に新婚旅行で行ってきました!【箱根 強羅】

先日、新婚旅行で箱根の「季の湯 雪月花」に行ってきました。

普段から旅行に行ってもあまり観光をしないので、今回もホテルで楽しむ予定で行ったのですが、すごく楽しかったので紹介していきます。

箱根強羅の「季の湯 雪月花」

季の湯雪月花は強羅駅を降りてすぐのところにあります。

調べて行ったのですが、駅を出て歩き始めてすぐにこんな建物が。

hakone setsugetsuka

夫と2人で「え、もう着いた?」とびっくりしました。

 

hakone setsugetsuka

素敵な道を通ってホテルの中に向かいました。

hakone setsugetsuka

あいにくの天気でしたが雨は雨で雰囲気があってよかったです。

部屋は和洋室で、こんな感じです。

hakone setsugetsukahakone setsugetsuka

かなり広くて、思う存分のんびりできます。

hakone setsugetsuka

客室の露天風呂がこちら。

hakone setsugetsukahakone setsugetsuka

客室の露天風呂にずっと入っていたのですが、お湯の温度がちょうど良くてずっと入っていられました。

フロント横に浴衣が置いてあって好きなものを選ぶことができます。

hakone setsugetsuka

夕食は2つのメニューからチェックインのときに選びます。

私たち夫婦は牛しゃぶ、寿司のコースを選びました。

牛しゃぶ・寿司・天ぷらを並べちゃうの本当にすばらしいですよね。豪華すぎて2人で感動してました(笑)

hakone setsugetsukahakone setsugetsukahakone setsugetsuka

小鉢と天ぷらは食べるか選ぶことができます。

hakone setsugetsukahakone setsugetsukahakone setsugetsuka

寿司は好きなネタを選びました。(サーモンとマグロ多め)

hakone setsugetsukahakone setsugetsuka

夕食全部おいしかったです。感動でした。。

季の湯雪月花、最高でした

強羅駅前すぐ、広くて綺麗な客室に露天風呂、美味しいご飯。

安くはないお値段ですが、それ以上に行く価値のあるホテルだなあと思いました。

新婚旅行で行きましたが、最高の思い出になっています。

季の湯 雪月花、全部屋に露天風呂があるのでカップルにはぴったりのホテルでした。

季の湯 雪月花