スタバ

幻のフラペチーノ?スタバのコーヒー&クリームフラペチーノを飲んだ感想!【スタバ】

先日スタバに行くと、「コーヒー&クリームフラペチーノ」の看板が出ていました。

このときは知らなかったのですが、このフラペチーノ、幻のフラペチーノとも呼ばれているそう。

確かに私もほとんど出会ったことがありませんでした。噂では期間限定のフラペチーノが早く終わったときに出るとか?

そんなコーヒー&クリームフラペチーノを飲んできたので感想を書いていきます!

コーヒー&クリームフラペチーノの感想

見た目はこんな感じ。

coffee cream frappuccino

飲んでみると、すごく飲みやすくて美味しい!!

ホイップクリームが通常のものではなくコーヒー味のもので、よりまとまった味になっています。

夫も気に入っていて、かなりみんなが好きな味かなと思いました。

しかし、スタバにしては贅沢感がないかな?とも感じていて、なんというかすごく無難な味です。

と言っても私は好きなので次に出会えたらまた飲むと思います!

お店をちょこちょこ見てみると出会えるかも

コーヒー&クリームフラペチーノはいつでもあるわけではないので、スタバの店舗をちょこちょこチェックしてみると出会えるかもしれません。

私は飲んでみたいなあと思っていたタイミングで出会えたのですごくラッキーでした。

ぜひ探してみてください。