ごはん

スタバのウィンターホワイトチョコレート飲んだ感想!【スタバ】

Starbucks winter white chocolate

すっかり寒くなってきて、街がクリスマス一色という感じになってきました。

スタバのホリデーシリーズも続々登場しています。

どれも魅力的です。。

今回はその中の「ウィンターホワイトチョコレート」を飲んできたので感想を書いていきます!

スタバのウィンター ホワイト チョコレート

公式ホームページでの紹介は以下のように書かれています。

スチームミルクと、クリーミーな味わいのホワイト モカシロップを合わせ、ホイップクリームとパウダーシュガーをトッピングしました。

ホワイト チョコレートが大好きな方におすすめしたい、ホリデーシーズンだけのビバレッジです。雪のような白さとまろやかな甘さが、忙しい日々にほっと一息つかせてくれます。

もう書いてあることだけでもうきうきしちゃいます。

私はそこまでホワイトチョコ派!というわけではありませんが、これは美味しそうだなと思いました!

Starbucks winter white chocolate

ということで早速飲んでみました!

感想は、、

「甘い!美味しい!冬!!」

語彙力がだいぶ怪しいですがこんな気分になりました。

これは冬にぴったりなほっこりする味だなあって感じです。

ホワイトチョコが目的でないのであれば、シロップを少なめ(ライトシロップ)にカスタマイズしても美味しそうだなと思いました。

あとは、ホイップクリームの上にかかっているパウダーシュガーがすごく嬉しい。なんだろうこのワクワク感。

全体的に満足感が高いドリンクでした!

肥える冬になりそうです。。