スタバ

スタバのサンタベアリスタチョコレートが可愛かった【スタバ】

starbucks samta 2021

クリスマスが近づいてきました!どこのお店もクリスマスソングが流れてきて、今年も残りわずかだなあと感じます。

ということで今回は12月から登場したスタバの「サンタベアリスタチョコレート」を食べてきました!

 

スタバのサンタベアリスタチョコレート2021

12月3日から各店で登場のサンタベアリスタチョコレート。

モバイルオーダーでは先行で12月1日から注文できます。

早速12月1日にモバイルオーダーで注文してきました!こちらです!

 

かわいすぎます、、、

プラス80円でこのチョコがついてくるならいいよな、、と感動してしまいました。

フラペチーノの価格考えると可愛いもんです(笑)

このサンタベアリスタチョコレート、味もすごく美味しかったです。美味しいチョコレートです。

 

ちなみにトッピングしたのはトーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ。

 

このホワイトチョコのフラペチーノ、すっっっっっごく美味しいです。

私はチョコレートはダーク派で、ホワイトチョコはあまり食べないのですが、それでもハマりました。

甘すぎず、香ばしく、美味しい。

期間中に絶対もう一回飲みます。

 

「サンタベアリスタ」の意味

サンタベアリスタってどういう意味?と考えていたのですが、「ベア」と「バリスタ」でベアリスタですね。きっと。。